TEL:03-5225-1545お問い合わせ
TEL:03-5225-1545お問い合わせ
MENU
前のページへ戻る

ボランティアコーディネーション力検定

3級検定受験者の方へ

過去の3級検定問題の公開

過去の3級検定問題をご覧になりたい方はここをクリックしてください。 2009年に実施した第1回検定の問題を公開しています。なお、下記の点についてあらかじめご容赦ください。

  • 過去の3級検定問題は、出題の傾向をご確認していただくことを目的に公開しています。正解や模範解答は掲載しておりません。
  • 1・2級検定の問題は公開しておりません。

問題と解答

個人の採点結果や設問ごとの正否については公表いたしません。
下記より受験された試験問題と正解を掲載期間内に確認し、〔自己採点〕してください。
「試験問題と解答」の閲覧については各回の受験者に限ります。
検定当日に配布した「閲覧用パスワード」を入力してご覧ください。
※閲覧用パスワードは大文字・小文字を区別します。

※現在該当する「試験問題と解答」はありません

 

【重要なお願い】

ボランティアコーディネーション力検定「試験問題と解答」の取り扱いについて

第11回3級検定において、会場で過去に実施した検定試験の問題と解答を所持している受験者がいたとの指摘がありました。「試験問題と解答niti 」は、各回の受験者のみに限定して自己採点と復習を行うことを目的に提供しているものです。他人に譲渡することのないよう厳重にお取り扱いいただきますようお願いいたします。

○掲載期限:各回とも合否通知発送日から数えて30日目まで