TEL:03-5225-1545お問い合わせ
TEL:03-5225-1545お問い合わせ
MENU
前のページへ戻る

ボランティアコーディネーション力検定

共催検定のご案内 INDEX

ボランティアコーディネーション力3級検定をあなたの街で開催できます!

あなたの街の地域福祉の担い手育成に、「ボランティアコーディネーション力検定」をご活用ください。

あなたの街で「ボランティアコーディネーション力3級検定」を「日本ボランティアコーディネーター協会(JVCA)」と共催することができます。

直前研修がセットになったプログラムですので、ボランティアやボランティアコーディネーションの基礎研修として活用いただけます。1日の直前研修&試験というカリキュラムで実施し、最少催行人数は30名が基本となります。

 

地位福祉担い手の育成、ボランティアセンター職員のキャリア形成支援に!

 

 

まちづくりに関わる人材育成プログラムとして!

 

 

学生への資格取得支援、キャリア学習の一環として!

 

※実施にあたっては、団体同士の契約書を締結することになります。

会場の確保、広報、申込受付、研修・試験に際しての係員の配置、直前研修レジュメの印刷などは開催地の負担となります。
役割分担についての詳細は、こちらをご覧ください。

基本料金は、こちら。→お見積もりを出すこともできますので、お気軽にご相談ください。

関心のある方はぜひ事務局までお問い合わせください。
試験問題の作成など事前準備の関係で、年間に実施できる回数が決まっていますので、日程に余裕をもってご検討いただき、お早めにご連絡ください。