TEL:03-5225-1545お問い合わせ
TEL:03-5225-1545お問い合わせ
MENU
前のページへ戻る

イベント情報

☆9/14開催:CoCoサロン藤岡(群馬県)

終了 最終更新日時:2019/11/06

今回は群馬県藤岡市でCOCOサロンを開催します。
今度、ボランティアコーディネーション力検定(3級)が藤岡市で開催されるということで、開催後に検定を受けた方と私たち会員の交流ができたらと思い、企画しました。
もちろん検定を受けない方、すでにお持ちの方、どなたでも大歓迎です。3連休の初日ですので、県外の方はその後、群馬観光などはいかがでしょう?ご参加をお待ちしています。

日時

2019年9月14日(土)18:00(検定終了後)~20:00頃まで

会場

Restaurant Cafe Arne Sonanza(アーネソナンサ):群馬県藤岡市藤岡853-1 藤岡商工会議所1階
*JR群馬藤岡駅より徒歩7分程度
*検定会場からレストランまでは少し離れていますので、検定を受ける方の移動は車乗り合わせ等を予定しています。

会費

4,000円(税込、飲み放題2H付き!)

申し込み

メールで、件名に「COCOサロン藤岡参加希望」と記載していただき、本文にお名前と携帯番号、メールアドレスを入れて送信してください。
送信先:m-yoshizawa@takasaki-u.ac.jp (吉澤)

締め切り

9月6日(金)
*当日キャンセルの場合、キャンセル料として会費全額をお支払いいただくことになります。ご了承ください。

呼びかけ人 

  • 目崎 智恵子(群馬県)
  • 梅田 俊樹(新潟県)
  • 吉澤 道子(群馬県)

ローカル情報

会場についてですが、この検定を主催する藤岡市社会福祉協議会の方に勧めていただいたイタリアンレストランでして、高崎の「キングオブパスタ(パスタの王者を決めるイベント)」で優勝経験のあるレストランの姉妹店とのこと。「キングオブパスタ」はローカルなイベントなので、群馬県以外の方には馴染みがないかもしれませんが、高崎はパスタのまちと呼ばれ、イタリアンレストランがたくさんある地域です。