TEL:03-5225-1545お問い合わせ
TEL:03-5225-1545お問い合わせ
MENU
前のページへ戻る

講師派遣

講師派遣 INDEX

日本ボランティアコーディネーター協会では、ボランティアコーディネーターの資質や専門性の向上及びボランティアコーディネーションの普及に寄与するために、研修やイベントでの講演、講義、グループワークなどの講師を派遣いたします。

派遣決定までの流れ

1 研修内容を考える

どんな対象に、どんな形態で、どんな内容を、どんな講師に、いつ、どこで開催したいのか?
形態や内容は、講師決定後にご相談にのることも可能です。
どんな人材を育成したいのか、どんな課題を解決したいのか、どうしたらそれができるのか一緒に考えていきましょう。

研修内容を参照されたい方は参考メニューをクリックしてください。

2 「講師派遣申込書」を記入し、協会に送付する

『講師派遣申込書』は右のダウンロード版をお使い下さい。(WORD版 / PDF版

【送付先】Eメールの場合は jvca@jvca2001.org
     FAXの場合は 03-5225-1563

3 協会からご連絡させていただきます

詳細が決定しましたら、内容等を直接講師とお話しいただきます。

4 その他

研修の際、協会のリーフレット、関連資料等を配布させていただきたく、開催1週間前に必要部数を送付させていただきます。
また、研修終了後は、参加者の皆様の反応(アンケート等)をお知らせいただけますと幸いです。


当協会のミッションにあてはまるものであればできる限りお受けします。まずはご相談ください。